2012年5月13日日曜日

ルナッチ&みふゆ   ☆きまぐれDIARY☆:旅行


朝は5時半起き。

6時に我が家を出発です。

秋に黒姫に行った時は まだ真っ暗の中を
まるで夜逃げのように出かけたけど
今回は もうお日様はあがってました。

ちょっと曇ってたけど 晴天の予報です

スイスイと関越を走り まずは嵐山Pで トイレ休憩。

朝ご飯中のマリちゃん一家を 発見!!!

あ、隣に おられるのは・・・

あの トムすけ君だぁ~!!!

最初はちょっとビビってdegipochiさんの膝に隠れたりしてたけど
そのうち慣れて 姉さんにも御挨拶にきてくれたりして


めちゃめちゃ 可愛かったですぅ。

今回の訓練は トムすけ主役だもんね。
なにもかも初体験のトムすけ。
どんな旅になるんだろうね~。。

次に目指すのは 横川のパーキング。
東京組みは一応ここで みんな集合の予定です。

軽太郎の我が家。
ビリッチョで到着。。
(これでも飛ばしたんだよぉ~汗)

いました いました!!
みんな そろってるね~~!!

今回。はじめましての 海斗くん。


ニューバーグ、ニューヨーク州の体重減少

つぶらな瞳で見つめられると おばちゃんメロメロに
なりそうだったよ。

そして、今回の旅行をマリちゃんと一緒に企画してくれた
ココミミちゃん。

軽い食事をとって 最終集合の場所 
軽井沢アウトレットを目指します。

一足先に到着してた 小姫ちゃん


我が家とほとんど同じ場所からスタートなのに
1時間以上も前に到着してたなんて・・・
一体何時に出たんだよぉ~~笑

アウトレットの中のスタバでちょっと一息。

その後。それぞれ自由行動でアウトレットでお買い物。

買い物となれば目の色の変わるあたし。
買うぞ~~!!! と意気込んではみたけど・・・

結局、歩きやすい靴と帽子を買って終了しました・・

そうこうしてるうちに 遅れてきた レディちゃんも合流。


黄色の壁紙2F産後うつ病

これで 残るは 北国組だけだ。。。

人間14人。ワンコ10匹。
ペンションは貸切。
どんな旅になるんだろうねぇ~

北国も到着して  さぁ 全員 そろったよ!!

今回の旅行、 ちゃんんとメンバー紹介のパンフレットがあったり
旅のしおりもあったりして ツアーのようでした。

みんな揃ったところで 次に向かうのは
ちょっと早いランチ
スリードッグベーカリーさんへ。

ワンコ御飯も豊富で 姉さんも喜んで食べてました。
(ワンコランチ)

あたしは ワッフル。

人間が満足した後は ワンズお待ちかねのドッグランへ。

この芝生のコースを歩いて行って
橋を渡れば ドッグラン。


耳鳴りオーストラリアパースサポート

が・・・・・・・・

旅にアクシデントはつき物ですよね。。

橋 こわれてるし・・・

しかたがないので 芝生でワンズタイム。

走るワンコもいたり、

甘えるワンコもいたり、

走らないワンコもいます。。。


でも、みんな 笑顔。

見てるだけでも こっちが楽しくなってくるよ♪

大きな写真はこちらで。

だから、ほら 見てるよ。みんなが・・

さぁ。 たっぷり遊んだし
雄大な浅間山を見ながら
本日のお宿 リーブルさんへ向かいましょ~

これは序の口。。。
まだまだ続きが・・・・

メンバー紹介は 大きな写真で ど~ぞ



These are our most popular posts:

World Flowers Network: フラワー・レポート アーカイブ

2012年4月24日 ... ミクロネシア連邦 チューク州 にあり、直径60km、周囲200kmの丸い環礁では世界 最大級のトラック環礁の中にある直径34mの島です。 ...... スノーモービルは騒音で獲物 が寄って来ないので使わない、と自分たちの意思で決める人たちであること。 ...... 日本と のご縁は1989年、バルセロナ大学芸術学部教授だった父ジョアンとともに浜松や山形 で行われた凧上げ大会に ...... 6月21日(火)のフラワーレポーターはアメリカ アラバマ 州 バーミンガム在住で、プロのバスアングラー、桐山幸太郎さんです! read more

アラモ

ジョン・ウェイン・ファンクラブが主催したもので、招待者、出席者は前にも書いたよ うに ディキンソン大尉夫人を演じたジョアン・オブライエンのほかに、 ...... しかも、ネガの痛み は想像以上 なので、部分的にはオリジナルの色彩を復元できないところもあるそうです 。 ...... 砲兵大尉として勤務しました。1834年10月まで彼はアラバマ州の モンゴメリー で法律家として仕事をしており、翌35年10月17日、同州モービル市 のシェークスピア 劇場 ... read more

PM Book 3

フロリダ州の人口は1600万人近くあり、その中でユダヤ系の人口比率は4.1%程度に 過ぎない。 ...... Rothchild)、アラバマ州バーミンガムの司祭チャールス・マンテインガンド (Charles Mantingand)なども黒人差別撤退のために手を貸した。 ...... ザクトは1492 年の国外追放によりポルトガルのリスボンに移り、ジョアン2世(Joan II)のお抱え天文学 者となった。 ..... 南部ではその他、アラバマのモービルやモンガマリー、ジョージアの アトランタにまで至って小売り業を営むユダヤ人も増えた。1900年の世紀代わりまでに は、 ... read more

日本人「ハリウッド映画って糞つまんねーよな、やっぱ俺らは邦画っしょ ...

11 : 麦金塔(アラバマ州):2008/08/09(土) 15:01:34.37 ID:mNWlr6n90. スカイクロラ の ..... ていくんだろ レンタルビデオで適当に選んだ痛グロ映画のほうがよっぽど おもしろいのが洋画。 ...... がスーツやらモービルやらヒロインなどの設定が分かるのは 前作なので この人誰? ...... 出演者: フィルダー・クック ヘンリー・フォンダ ジョアン・ ウッドワード ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿